
愛車のブルーバード410を快適に走らせる為、以前から
エンジン載せかえを計画していた。
最終的にシルビアS15のSR20に決定。

サイズ的にちょっと収まるか心配が残るものの、なんとかなるでしょう
の一言で早速ドナー車を昨年末に購入し本格的に依頼しました。

5POINTZさん
RIMG2660_convert_20150115175838.jpg

シルビアS15
silvia_convert_20150115170739.jpg
           中身をこれに↓↓↓移植

ブルーバード410
DSC_00251_convert_20090716144708.jpg


現在2台ともエンジンは下ろされて前回りはスカスカ状態になってました。
これからマウント加工開始のところです。
RIMG2655_convert_20150115175921.jpg

RIMG2663_convert_20150115175947.jpg

最終的にエンジンSR20・オートマ・エアコン・パワステ・ディスクブレーキetc
といったところです。完成が楽しみです。
Secret

