
娘がずっと行きたがっていた
阿蘇ファームランドに行ってきました。

IMG_1643_convert_20150202182328.jpg

ひたすらアトラクション遊具で遊び(元気の森)
ほとほと疲れ果てました。
IMG_1524_convert_20150202211643[1]

IMG_1609_convert_20150202184327[1]

金魚釣りは子どもでも割と釣れるのでとても楽しいです。
すっかり釣りが大好きになりました。
IMG_1633_convert_20150202212043[1]

どうしても泳ぎたいというので露天風呂付きのお部屋に。
くそ寒い中、泳ぎっぱなしです。
IMG_0867_convert_20150202181903.jpg

飛んで下さいと言わんばかりのこの作り。
案の定、飛びました。(すみません!)
IMG_0876_convert_20150202184259.jpg

夜はイルミネーションがとてもキレイです。
星のトンネルはちょうどNHKの取材が入っていて通れず残念。
IMG_1561_convert_20150202183123.jpg

近場で楽しむにはいい所かな。(4さいクリスマスの思い出)
Secret

