2015.03.07 マラソン大会

娘のマラソン大会の応援に行ってきました。
正直早いのか遅いのか検討もつかないので本当に楽しみです。

年少150名、男女に別れて大きな公園の池のまわり650Mを走ります。
実際目にすると結構な距離でした。
RIMG0065_convert_20150307182749[1]

嫁さんと二手にわかれて必死で応援しました。
笑顔を見せる余裕もなく、とにかくしんどそうなんです。
でも俺と嫁さんを見つけると、スピードアップがすごい!!!
もう順位なんてどうでもいいのに…
本当にみんな最後まで諦めずに必死に走る子ども達に感動しました。

入賞は3位まで。
家に帰ってきて、トロフィーいいな〜と娘がつぶやいてたと聞き
ならばと夜中に作ってセッティングしておいた。
IMG_2108_convert_20150307185738.jpg
朝会わないまま先に家を出たんでリアクション見れなかったんですが
作ってよかった。
IMG_2103_convert_20150307185802[1]のコピー

22位おめでとう!上等!よくやった!
Secret

