2015.03.20 一日せんせい

月に一度パパママカレーの日という行事が幼稚園である。
代表で一人が一日先生となり子ども達と触れ合うとゆう行事!
ほぼママの参加しかいないようで、是非パパの応募もお待ちしてま〜す。
とあったので応募したら、案の定先生に合格。
RIMG0093_convert_20150320164050[1]のコピー
と言う事でみんなに絵本を読んであげたり給食を配膳したり
みんなで遊んだり。
前日までは子ども達がよりつかなかったらどうしようと思う不安も
本番当日は不安どころかみんな、せんせ〜いと可愛くてしょうがありません。

素直で優しい子ども達で
なかなか体験できない一日せんせいも本当に楽しいものでした。
RIMG0101_convert_20150320164130[1]のコピー
みんなありがとう!
Secret

