
もうすぐで4さいも終わり。
少しずついろんな事ができるようになりました。

ブリッジ、アザラシが得意になりました。
IMG_1035_convert_20150331182423.jpg IMG_0199_convert_20150331182323[1]のコピー

大好きな粘土遊び。いろんなものを作ってくれた。
IMG_0719_convert_20150331182357.jpg IMG_1317_convert_20150331184032.jpg

お題=自分の好きなものと 鬼(笑)
IMG_2297_convert_20150331182518.jpg IMG_2300_convert_20150331182551.jpg

醤油ペンギン 指で上手に描いてました。
IMG_5575_convert_20150331182620.jpg IMG_6910_convert_20150331190013.jpg

まえとび20回でもらえる赤テープ やったね!
IMG_2286_convert_20150331182714.jpg

硬筆も力強く上達してます。
IMG_2413_convert_20150331184957[1]

たくさんのことにチャレンジした4さい。
娘の新たな成長に感動させられっぱなしの一年でした。

(4さいの成長記録)






Secret

