
2日目はもとぶ元気村に行きました。動物との触れ合いが出来ます

初めての乗馬にチャレンジ!
与那国馬にまたがって、お散歩です。
IMG_2620_convert_20150711141957[1]

しっかり指導のおかげでちゃんと乗れてます。
IMG_2624_convert_20150711142022.jpg

IMG_2642_convert_20150711142043[1]

のんびりと漁港で釣りも楽しみました。ライフジャケットはしっかりと
着用します。大人が夢中になるとさすがに危険です。
IMG_2646_convert_20150711142743[1]のコピー
サイズは小さいもののカラフルな魚がたくさん釣れます。

その後も海水浴でたのしみました。
RIMG0175_convert_20150711135933.jpg
砂浜でシーサー見つけたよ〜。




