
看板の運搬用に購入した、初代タウンエースが千葉県から
我が家に到着しました。
IMG_1211_convert_20150917204532.jpg

年式の割にはそこそこの状態ですが、
一通りメンテナンスをして町乗りは問題なさそうです。
ただエアコンが無いのがちょっと不便です。

IMG_2541_convert_20150917202835.jpg

早速社名入れです。ここはあえてペンキで文字入れです。
ちょっとレトロ風の書体で!サリーちゃん風。
IMG_2544_convert_20150917202920.jpg

ドアの左右にもロゴマークを左右デザイン違いに!
IMG_2547_convert_20150917203735.jpg IMG_2552_convert_20150917203030.jpg
ホイールキャップも当時の何用か不明だがそれなりにいい感じです。

IMG_3694_convert_20150917203053.jpg

前期の顔が本当は欲しかったのですが、まあ中期顔でも愛嬌があっていいか。
ガンバレ『街のエース!タウンエース』
IMG_2543_convert_20150917213002.jpg
