25日の夜から喉が痛いと。まいった!薬が飲めない。
あいにく熱は出でいない。
どーする事もできない。
ドラッグストアーで喉スプレー、熱さまシート、ホッカイロ、
のど飴と、使えそうな物は購入してきたが。

妊娠中に風邪をひいてしまった方もおられるでしょうが、
自力で治すほかないのだろうか?

2日目にして回復傾向にあるので心配することでもないようです。
一応明日、病院に電話してみよう。

そういえば昨日のニュースで娘さんの代理出産で母親が無事
出産したという事をききましたが、感動しました。
必ずこんな時に出てくる法律問題。とっとと改善すればいいんだ。
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
   DSC11_0011_edited-1_convert_20091127223626.jpg
                昔のオルゴールメリー
       自分の生まれた頃もベッドの上に吊るしてあったそうです
               これで本当に喜ぶのか?

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村参加しました


Secret

