今年初めての診察日がなんと大雪で高速道路も通行止めとなってしまった。
DSC_0026_convert_20100113185929.jpg

かかりつけの産婦人科が車で2時間程で北九州市にある有名な
セントマザー産婦人科である。
全国各地からかなりの方が見えておられます。
DSCF5670_convert_20100113190033.jpg

仕方がない。
JRで行ってみよう!高校生以来のJRです。22年ぶり
客席にはお年寄りや妊婦さんの優先席が設けてありました。
今まで気にもしない所も目に付きます。
DSCF5672_convert_20100113190118.jpg JR折尾駅から見えます

本日体重も1050gと順調に成長しホットしました。が、逆子が判明!!
次回の検診でもどってない場合は逆子体操をしてもらいますとの事。

今日も体重制限を言われました。食べたいみたいで仕方がないんですけど。
帰りは夕方で本当に寒い1日がかりの検診だった。

今日は外食としましょう。焼肉清香園へ。
嫁さんはまたデブまっしぐら。よかよか!


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
Secret

