3週間ぶりの検診日。残念!逆子は直ってませんでした。
赤ちゃんは順調に成長してるとの事でした。本日1320g

次回の検診まで逆子体操をするように指示を受けた。
ラジオ体操みたいに色々動かすのかと思ったら、
意外とシンプルな体操で、ちょっと面食らった感じ。
とりあえず習った体操を復習してみた。大丈夫?
  
↓↓私の逆子体操の内容はこちら↓↓
[
こんなんで本当に大丈夫?

帰りにコンビによると恵方巻が・・・
そうか2月3日恵方巻を食べないと。グッチ裕三の恵方巻を購入。
DSC_0010_convert_20100203220618.jpg
今年の恵方は西南西だそうです。

あと2ヶ月位で赤ちゃん誕生です。なんだかんだであっとゆうまです。
00111222.jpg
        早く家に無事届きますように。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
Secret

