せっかくの休日。福岡はあいにくの雨。
退屈なので本屋へ・・・
しんぼるのdvdを購入。
DSC_0002_convert_20100211213501.jpg
見ての通りかなりのダウンタウンファンです。ちょ~おもしろい!


その後、赤ちゃんほんぽにて初のベビーグッズを購入。
何から揃えて良いものか、さっぱり分かりません。
おしりふきを保温するものなんかあったりで便利なもんです。
DSC_0003_convert_20100211213617.jpg
人が多すぎて、とりあえず本日はこれだけで。本日30w3d

哺乳瓶をようやく手に取り少し実感!です

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
Secret

