昨日3月3日、2週間ぶりの検診日。今日は一段と患者さんが多い。
胎児は2000gを超えていた。
ここまで来れば、大筋大丈夫ですよ。と医院長のお言葉。

ただ、今回もちょっとした気がかりが判明!

採血の結果、貧血気味との事で、2週間分の薬を出された。
勿論、薬は大丈夫か?と確認した所この時期までくれば、
薬で胎児に影響はありませんよ。(??まじかよ??)

飲ませたくないが、仕方が無い!

出産準備品の説明や料金説明、色々な同意書など・・・
長々と説明を受けた。

診察だけでも半日以上は丸つぶれとかなり大変です。


             それから


我が家で待ってる猫のプリンも家族が増えてくるのでその準備に取りかかる。

毎年夏場に数週間かけて少しずつカットを家でするのですが、
今年はちょっと早めに丸坊主に。

ペットショップに連れて行くのは暴れてかわいそうなもので、
まあ、飼い主の勝手で毛を切るのも申し訳ないんですが。
DSC_0005_convert_20100304191353.jpg
    今日のところはこれ位で…ごめんね♪ごめんね~~♪


↓応援クリック↓
 にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村参加中
Secret

